出店申し込み方法
- インターネットで出店申し込みフォーム、もしくは、eメールで出店申し込み下さい。(出店申し込みフォームのご利用ををオススメします。)
- 名古屋切手フリマ会場にて、次回以降の出店申し込みをして下さい。開催当日の出店は出来ません。尚、申し込みにはeメールアドレス(キャリアメールアドレスは不可)が必要です。
- 出店申し込みを受け取り後、出店料金額を記載した出店確認メールをお送りします。開催当日、開場前に出店料のお支払いお願いします。
- キャンセル料につきましては「出店料金とキャンセル料金」ページをご覧ください。また、無断出店キャンセルの場合、100%のキャンセル料のお支払いをして頂くと共に今後の出店をお断りする場合がございます。
- 定員となりました後に、出店申し込みを頂いた場合、キャンセル待ちとさせて頂きます。
- 出店申し込み締め切りは、開催日を含めた10日前です。
eメールで出店申し込みの場合、下記内容@〜Hをeメール記載して
名古屋切手フリマまで申し込み下さい。
@氏名
A郵便番号・住所
B電話番号 (携帯電話、もしくは、自宅)
Ceメールアドレス
D出店時のブース名 (本名以外で出店を希望する場合の名称、記載なき場合、本名を使用します。)
E出店日
F出店ブース参加者人数(1テーブル最大2人)と参加者全員の氏名
G出店テーブル数 (原則3本迄ですが、申し込み状況によって応談可能です。テーブルサイズ45p×180p 1本2,500円)
H出店ブースPRコメント
出店者ブースの宣伝になるような簡単なPRコメントや販売予定品のPRをお知らせ下さい。(ホームページなどに出店者紹介、出店者コメントとして使用いたします。また、内容を編集させて頂く場合がございます。)
【例文】
昭和〜現行切手中心に消印、カバーなど、また、外国のポストカード、トピカル切手を用意しました。大量購入者には価格交渉に応じます。単品で1000円を超えるものは殆どありません。
*個人情報の取扱い
申し込みを頂きました個人情報(個人名・住所・電話番号・メ−ルアドレス等)は、出店者への各種ご案内送付、名古屋切手フリマ開催情報連絡、開催中止、事故等の緊急連絡、サービス向上分析の目的の他に利用する事はありません。
個人情報は、原則、前述業務を担当する運営スタッフ以外には閲覧させません。また、警察等の行政機関や司法機関からの要請があった場合を除き、第三者には提供いたしません。
出店方法・出店予約要項
- 出店申し込み方法
- 出店料金とキャンセル料金
- 搬入と搬出
- ご出店者への注意事項